2017年07月12日

7月8日 夜戦貸切ゲームTRIGGER TIGER様

7月8日(土)夜戦貸切していただきました!!
TRIGGER TIGER様です!!

この度お越しくださいました『TRIGGER TIGER』御一行様!!
夜戦貸切!誠に有難う御座います!
いつもお世話になっております!!

日中はものすご~く暑い1日でしたが夜は過ごし易く♪サバゲーしやすかったですね!
夏の夜戦は雰囲気も有り!とっても快適ですね!!
皆さんご存知!みつわ台にてショップを営む【TRIGGER TIGER】イケメンオーナー様ひきいる
夜戦大好きメンバーさん集合!【KMRG】のメンバーさんもいらっしゃいました♪♪
皆様お仕事終わりからの夜戦サバゲー!!お疲れ様で御座います!
めっちゃスリリングでドキドキ!わくわく!夜戦サバゲー!
深夜のフィールドてめっちゃ楽しそうに盛り上っておられましたよ♪♪
この度は誠に有難う御座いました。ご参加された皆様お疲れ様でした。

当日のコメント及びアルバムは下記のサイトにアップ致します。
http://savas-m2ts.net

この度は誠に有難う御座いました。お世話になりました。
またのご予約ご来店心よりお待ち申しております。
SAVASスタッフ一同





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
12月3日 S+Vフィールド貸切 腹黒会様
12月2日 夜戦貸切ゲーム SEISIN様
11月25日 S+Vフィールド貸切 TACF様
11月22日 平日貸切ゲーム チームミキ様
11月19日 Sフィールド貸切 MRSA様
11月19日 Vフィールド貸切 秋祭の会様
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 12月3日 S+Vフィールド貸切 腹黒会様 (2017-12-04 15:56)
 12月2日 夜戦貸切ゲーム SEISIN様 (2017-12-04 15:56)
 11月25日 S+Vフィールド貸切 TACF様 (2017-11-25 16:39)
 11月22日 平日貸切ゲーム チームミキ様 (2017-11-23 09:45)
 11月19日 Sフィールド貸切 MRSA様 (2017-11-19 17:35)
 11月19日 Vフィールド貸切 秋祭の会様 (2017-11-19 17:35)