2016年12月05日

12月4日 にくのかわだ様からの~SAVAS感謝祭♪

12月4日(日)貸切からの~!にくのかわだ様!&SAVAS感謝祭♪

天候にも恵まれて!サバゲー日和になりました!♪

この度『にくのかわだ』御一行様の貸切でしたが!
隊長【K氏】様の御提案にて!お知り合いのグループ様や
繋がりのある方々をお誘いしてのBBQ&SAVAS感謝祭的な感じで
1日楽しく行う事が出来ました♪♪感謝感謝!
コスプレ有り!フリマ有り!BBQ有り!抽選会有り!
とっても充実した楽しい1日でした!
なんと【カスミン】さんも遊びに来てくれましたね♪お忙しい中、誠に有難う御座いました。
この度ご参加していただきました皆様に心から感謝御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

ご出店+協賛品ご提供【SFA】様
協賛品【Trigger Tiger】様
ゲスト参加【カスミン】様
この度は誠に有難う御座いました!お疲れ様でした♪

当日のコメント及びアルバムは下記のサイトにアップ致します。
http://savas-m2ts.net

この度は誠に有難う御座いました!
またのご予約お待ちしております。
savasスタッフ一同  


Posted by m2ts-y at 16:48イベントその他

2016年07月11日

7月10日 SPLASH TOUR BOS5

7月10日(日)SPLASH TOUR BOS5 開催致しました!

めちゃくちゃ良いお天気♪暑かったですね!!

この度は【SPLASH TOUR BOS5】に大勢御参加いただきまして誠に有難う御座いました!
ブッシュ大好き♪藪中毒♪の皆さんが大集結!!ブッシュエリアにて熱いバトル♪
気温もかなり上昇していましたが!耐久ゲームも激アツでした!!!
お暑い中、ご参加いただきました全ての皆様!とってもカッコ良かったです!最高っす!
お疲れ様でした!誠に有難う御座いました!

SPLASH TOUR運営陣の皆様、サポート、ご出店、
ご協賛いただきました各社皆様、
『かすみん』様&『satomi』様&『splash girls』様
皆様のご協力により大盛況のイベントとなりました!
心から感謝御礼申し上げます。

当日のコメント及びアルバムは下記のサイトにアップ致します。
http://savas-m2ts.net

この度は誠に有難う御座いました!
savasスタッフ一同
  


Posted by m2ts-y at 16:12イベントその他

2015年12月26日

12月23日 うら話...SAVAS感謝祭

12月23日SAVAS感謝祭

この度SAVAS感謝祭運営にご協力、協賛誠に有難う御座いました!
【BBギャロップ】社長様&店長様
【サバイバルゲームフィールドLuanaStyle】社長様
【サバイバルゲームフィールドSPLASH】社長様&SAMOちゃん
【C.Zworks】社長様
何時もお世話になっております!
お陰様で無事、盛り上がりの【感謝祭】となりました!
スタッフ一同心より感謝御礼申し上げます。
ありがとうございました。




  


Posted by m2ts-y at 16:21イベントその他